人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草がゆ

   穏やかな新年の年明けでしたが、我が家は相変わらずにぎやかに過ごしまし

   たよ!

   今年もどうぞ宜しくお願いいたします

   もう1週間になるのですね!

   今日は七草がゆを食べなくちゃ

   お正月の胃の疲れと、これからの健康を祈ってね


   さて、新年早々、寅ちゃんとタラ坊の戦いが時々勃発005.gif

   この頃は寅ちゃんも負けていません!

   仮母の膝の取り合いで、至近距離に近づくとにらみ合いの始まり

   まあこの戦いももうしばらくの間

   寅ちゃんに新しい家族が出来ました

   今度は一人っ子になり、相手がいなくて逆に寂しくなるかもね!

   でも大丈夫お兄ちゃんが3人もいるものね

   寅ちゃんよかったね

   いっぱい可愛がってもらっていい子で過ごしてね

   トライアルは23日からになります

   それまではにぎやかに過ごしましょうね060.gif

   さて、タラ坊も寅ちゃんに続け・・・・だからね

   
七草がゆ_f0280186_7161475.jpg


七草がゆ_f0280186_7183393.jpg


        仮母は 今年も預かりと仕事もがんばろう~っと(@_@)
by Mummyy | 2016-01-07 07:23 | タラ&寅

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31