人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日に限って

   よく降ってくれました。

   こんな日に限って朝から仕事で横浜まで

   今日は電車が遅れ遅れで、ホームは溢れんばかりの人人人(゚Д゚;)

   ラッシュの電車に乗っていたのは十年前

   ぎゅうぎゅうで電車に乗れない

   何台見送ったのどのくらい待ったの

   乗ったはいいが、ドアが開くたびに体が持っていかれそう

   まぁ何とかたどり着いたが

   下はべちょべちょ、ビル風が強い、傘も持っていかれそう

   とんだ一日でした

   
   気分を変えて

   幸運にも天気の崩れも夜からだった昨日の里親会

   本当によかった

   タラ坊の近くにいてくれたお仲間の紹介ですよ

こんな日に限って_f0280186_2154331.jpg

           ひかる君ご機嫌さんで散策してんだから

   
こんな日に限って_f0280186_21545559.jpg

           コパちゃん抱きごこち抜群

こんな日に限って_f0280186_21551666.jpg

           アル君はみんなと仲良しなんだから

こんな日に限って_f0280186_21553931.jpg

           団君あんよが滑るけどいっぱい歩いたね

   
こんな日に限って_f0280186_21555710.jpg

           ショパン君はママママなんだから

こんな日に限って_f0280186_21562128.jpg

           かのんちゃんも甘えたサン

こんな日に限って_f0280186_22272312.jpg

            黙花と同期のフミヤ君 
           黙花ちゃんの分も頑張ろうね
           後ろにはおリボン付けたま~る君

       ARChは今年も保護犬と新しいご家族様との橋渡しを
       心を込めて頑張っていきます

       応援よろしくお願いいたします                 



        
        
by Mummyy | 2016-01-18 22:46 | タラ&寅

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31