人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会・フリマと2日続きました



   先週末は里親会&フリマと2日続けてのイベントにお暑い中

   足を運んでくださいましてありがとうございました。

   里親会も朝は雨でしたが、始まるころには雨も上がり、日も差して

   来ました。

   翌日のフリマは天気が良すぎて暑くなりましたが、楽しい時間でした。

   お空にいるARChっ子達のおかげです。

   ありがとうね!

   さて、里親会でのポンちゃんはスタッフやお客様にいじられて、

   怒ってみたり、おやつにニコニコだったりと、喜怒哀楽がお顔から

   にじみ出ていました。

   これがポンちゃんだものね!

   お声を掛けてくださった皆様、ポンちゃんの楽しさが伝わりましたか?

   次回は7月17日南流山での開催になります。


   翌日のフリマも盛況で、たくさんのお買い物をしていただき、今後の

   保護犬の医療費として使わせていただきます。

   皆さまありがとうございました。

   次回は秋を予定しております。

   またお出かけ下さいませ  

  
         里親会でのわんこ達
   
里親会・フリマと2日続きました_f0280186_2124368.jpg

里親会・フリマと2日続きました_f0280186_219484.jpg

           ポンちゃんなでなでしてもらっていい気分
   
里親会・フリマと2日続きました_f0280186_2163090.jpg

            おくちゃん気分がいいみたいで散策中!
   
里親会・フリマと2日続きました_f0280186_2164729.jpg

            キャリーから出てこないつむぎちゃん
里親会・フリマと2日続きました_f0280186_21797.jpg

          ラフィー君も体調がよくなっているようで安心             
里親会・フリマと2日続きました_f0280186_2173589.jpg

             カルビー君も元気元気


        まったりとした里親会でした
by Mummyy | 2016-06-28 21:16 | ポン太

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31