人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りがちで寒いね!明日は雪降るの


    皆さんこんにちは

    寒いですねぇ

    さて、先日の里親会でお見合いをしたポンちゃんの、トライアルが決まり

    ました。

    ポンちゃんご希望者様は、先住犬を19歳で亡くされています。

    時々里親会にもお出でいただいていたり、ARChのホームページもご覧

    いただいていたりと、ARChを応援しておりましたとのことで、

    10月の里親会で、ご自分たちに合うワンちゃんをということで、代表と

    お話しながら何匹かと逢った中で、ポンちゃんにご希望いただきました。

    10月は仮母はポンちゃんのお迎えのみでしたので、お会いすることは出来

    ませんでしたが、改めてご希望いただき先日の里親会でお目にかかり、

    ポンちゃんとも正式に逢ってもらい、ポンちゃんは慣れるまでは少し難し

    いこともあり、いいところ、出きないところ等を全てお話しし、そのうえ

    で、決断していただきました。

    ポンちゃん良かったね、ポンちゃんには仮母のことでは辛い思いをさせた

    けど、本当のパパさんママさんが出来るんだものね(@_@) 

    トライアル開始は12月11日からとなります。

    それまでの2週間は、ポンちゃんも仮母も体調を崩さないように、注意し

    て過ごそうと思います。

    

    
曇りがちで寒いね!明日は雪降るの_f0280186_123768.jpg

                抱っこしてもらったです(゚д゚)!


    
    
by Mummyy | 2016-11-23 12:22 | ポン太

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31