人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい子過ぎて!


   ポン太君何事につけても順調だわね

   <6日目-金曜日>
    初のフル留守番でした。
    帰ってきてすぐ、夜の散歩に誘ったのですが、全くそばに来ません。
    なんかイジケテいるような感じで。。
    30分ほど誘い続けたのですが、無理そうなので夜の散歩はなしにし
    ました。
    ご飯は完食です。
    寝る時間近くになると、くっついて甘えてきたので、今夜はやりた
    かった事にトライしてみました。
    今まで、ポン太君は一人で寝ていたのですが、この夜初めて一緒に
    寝てみました。
    抱っこして2階へ移動してベッドに置いたら布団にもぐって行き、
    足元で朝までぐっすりです。
    これで夜の寒さに震えていないかの心配がなくなりました。

   <7日目-土曜日>
    少し長い散歩に行きました。
    近所の神社にポン太君のご加護をお祈りしてから、公園まで行きました。
    公園の土の上を走るのが楽しそうでした。
    帰ってきて、おやつにさつまいもを上げたら、すごい勢いで食いついて
    きました。
    くれくれとは言わないのですが、ずっとお座りで潤んだ目で見つめてき
    ます。
    完璧にやられます。かなりな量を上げてしまいました。

   <8日目-日曜日>
    今日も長い散歩に行きました。
    違う道を通って昨日と同じ公園まで行きました。
    子供が多かったのですが、楽しそうに走っていました。
    今日はみかん、りんご、さつまいも、をおやつに食べました。
    ポン太君は底なしの食いしん坊のようです。少しあげすぎたかもしれま
    せん。
    あげる量を考えなくてはいけないな~と反省です。

    お留守番も頑張っていると思うと、どうしても甘々になってしまいますよね!

    
いい子過ぎて!_f0280186_1910426.jpg


    ポン太君は何にも言うことはく仮母も安堵しています。


    さて、次に控え氏は多頭飼育のご家庭からお出でになりました

    ルイ君です。

    今日で3日目ですが、こちらもポン太君同様にいい子です。

    詳細はもう少しお待ちくださいませ!

    
いい子過ぎて!_f0280186_1911710.jpg



    






いい子過ぎて!_f0280186_19113410.jpg

by Mummyy | 2016-12-20 19:15 | ポン太

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31