人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の☂でしたね


    セナ君ようやく痛みも失せたようで、何時ものセナ君に006.gif

    ただルイ&セナはよく寝る~

    果報は寝て待てのようです。

    少しセナ君のアピールを

    セナ君は我が家に来た時からルイ君とは仲良しΣ(´∀`;)

    ほとんどくっ付いて寝ています。

    散歩はリード付けて歩くのは初めてなのですが、歩くことは歩きますが、

    他犬との交流はまだできません。

    後ろに廻ってしまいます。

    トイレは室内の方が多いかなぁ・・

    まだ、失敗もありますが・・

    性格はちょっと強気のところもありかなぁ

    どちらかというとルイの方が優しいかも

    ただなんにしても手のかからないいい子です。

    食事もがっつく程ではなく、静かに食べています。

    
久々の☂でしたね_f0280186_151375.jpg


     
久々の☂でしたね_f0280186_15132791.jpg


     何時もツーショットで寝ている。

久々の☂でしたね_f0280186_1521020.jpg

               仮母のいたずら・・だ


にほんブログ村
by Mummyy | 2017-01-09 15:22 | ルイ&セナ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31