人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイとセナは嬉しいみたい?


今日は春一番が吹いたようですね!

気温も上がって暖かくなったようですが、今夕から冬に逆戻りとやら、

皆様油断しませんように!

3日前から風邪で寝込んでおりました。

まだ咳が出ますが、体はだいぶ楽になりました。

病気をしてから、週3日の仕事と週2日はサークルに出かけており、続けて3日も

家にいることはなかったので、ルイもセナも嬉しいみたいで、ず~っと傍にいま

す。

仮母がこんこんと咳をすると首をかしげて大丈夫?

と二人で顔を覗き込み、(^ω^)ペロペロしてきます。

頼もしい二人です。

頼もしいといえば

トイレもバッチリと出来るようになりました。

勿論外でもしますよ

今までの学習がここで発揮できるようになりました。

2月25日の里親会にも参加しま~すからね

逢いに来てくださいね~~~

ルイとセナは嬉しいみたい?_f0280186_18505003.jpg
ルイとセナは嬉しいみたい?_f0280186_18510664.jpg

 
にほんブログ村    

by Mummyy | 2017-02-17 17:45 | ルイ&セナ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31