人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春たけなわだけどうにたんの春は?


ようやく気候も安定してきました。

今週は最高のお花見が出来そうですねΣ(´∀`;)

仮母が仕事しているところの桜も満開

樹齢はどのくらいか判りませんが、結構古木の桜です。
春たけなわだけどうにたんの春は?_f0280186_20454973.jpg

春たけなわだけどうにたんの春は?_f0280186_20455816.jpg
春たけなわだけどうにたんの春は?_f0280186_21383218.jpg
春たけなわだけどうにたんの春は?_f0280186_21374149.jpg

さてと、引きこもりが得意のうにたんには、仮母の独断と偏見で、キャリーケー

スからドーム型ベッドに代わってもらいました。

キャリーケースは奥が深く、中に入っちゃうとなかなか出て来ませんので、お互い

にお顔が見られるようにしました。

まだまだ、距離はありますが、だいぶお部屋の中も歩くようになりました。

トイレは50%と成功半分、失敗半分とまだまだです。

散歩はまだ無理かなぁ?

多頭みんなで固まって過ごしていたので、まだ人間とはなんぞやの世界で、

近づくと逃げますが、

先日、仮母の背中に手を掛けてくれたこともありましたのでね(*^▽^*)

仮母は我慢強く、うにたんから来てくれるのを待ちます⁉

まだまだ恐怖心が残っていますから<`ヘ´>

春たけなわだけどうにたんの春は?_f0280186_20464613.jpg
春たけなわだけどうにたんの春は?_f0280186_20465579.jpg
うにたんルイ君もがんばれ~~って言ってるからね

がんばろう

今月(4月22日)の里親会にうにたんも参加予定です。

皆さん春の一日を里親会でワンちゃん達と触れ合って、癒されてくださいな

お待ちしておりますね§^。^§




by Mummyy | 2017-04-04 21:26 | うに

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31