人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびりながらも初散歩・初ウンpでした(*''▽'')


すっきりとした気持ちのいい朝です。

というのもうにたんが初散歩、ビビりながらも歩いてくれたんです。

そしてお外で初ウンPもでてスッキリ!!

もうなにも言うことはありません。

うにたんが散歩は楽しい、仲間のワンちゃんもいる、人間も大丈夫なん

だと言うことが、少しずつ判っていってくれれば仮母も安心です。

仮母は月曜日はお仕事(火曜日~金曜日)をお休みさせていただいている

ので、今朝は一寸遅めの散歩。

家の中では、ハーネスは付けたままで、リードを付けるだけなのですが、

なかなか捕まりません。

ベッドに逃げ込んだところを、スリングに!

外に出たら、みずきが歩いているのをスリングからじーっと見ていたので、

歩く気かなぁと思い、降ろしてみましたら、ちょっと後ずさりはしましたが、

みずきが歩きだしたら、後をついて歩きだしました。

やはり仲間がいればいいんだ・・・?(家の中では頼りないみず)

また、うにたんの散歩でのうんPは初ですが、抱っこから降ろすと怖さで

うんPをすることがありますので、その類いのものかもしれませんが、

仮母はうれP-⦅古いでしょう!)です。

これを機に散歩が楽しいと思ってくれるのを願っている仮母です。散歩風


びびりながらも初散歩・初ウンpでした(*\'\'▽\'\')_f0280186_09262894.jpg
びびりながらも初散歩・初ウンpでした(*\'\'▽\'\')_f0280186_08582097.jpg
びびりながらも初散歩・初ウンpでした(*\'\'▽\'\')_f0280186_08583703.jpg
            緊張で顔が夜叉になっているうにたん
                  <(`^´)>

         フレーフレーうにたんフレーフレーうにたん(#^.^#)

     ブログでもいつもベッドに入っているうにたんしか出ていませんが、

            新鮮です散歩風景!

                    の仮母でした。


 
                  

by Mummyy | 2017-04-10 09:15 | うに

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31