人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにのんびりと



今日は何の予定もないので久しぶりに、のんびりとしています。

昨日、今日の母の日に間に合うようにとビックリ!!のお花が

厚木の和美ちゃんから、仮母にと百合の花が届きました。
久しぶりにのんびりと_f0280186_08593746.jpg

Mさま、和美ちゃん仮母しゃん驚いたよ~~

ありがとうね~~

咲いてくれるかなぁ、大事に咲かせなくちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Mさまご一家は、和美ちゃんを目の中に入れても痛くないというくらいの可愛かり

ようで、お子様二人(子猿・子鳥)も和美ちゃんの面倒をよく見てくれています。

また、ARChの応援もしてくださっており、引き取られるたびに心を痛めています。

そして、何時も楽しいブログ(http://ameblo.jp/laumin/)を書いてくださってい

ます。

Mさまのブログを楽しみにしている仮母でもあります。

Mさま、和美ちゃんありがとうございました。

今日は百合の花を見ながら、ベランダのお花の手入れでもと思っています。
久しぶりにのんびりと_f0280186_09055559.jpg
久しぶりにのんびりと_f0280186_09053160.jpg
久しぶりにのんびりと_f0280186_19220133.jpg
お花がいっぱいです。

バラはお友達のお庭に咲いているバラですが、きれいに咲いていたのでパチリ


さて、明日はうにたんのトリミングdayです。

たぶん大丈夫だと思います。

仮母がお家シャンプーするときもお利口さんですから、ドライヤー以外はね!

うにたん頑張れー



by Mummyy | 2017-05-14 09:29 | うに

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31