人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりぃ君何処にいるの・・・ 皆様の情報が頼りです。


また残暑が厳しくなってます。

とりぃ君は未だに見つかっていません。

昨日は、朝5時から入ってみましたが、一向にいる気配がありません。

ジョギングしている人、わんちゃんと散歩している人、独りで散歩している

人に次から次と声を掛けさせていただき、情報収集しましたが、とりぃ君の

居る場所と違うのか、情報が集まりませんでした。

地域の人たちも気にかけてくださっていますが、逃走2日目以降の目撃情報

がありません。

最後に目撃情報のあった増尾地区のポスティングを再度行い、午後からは

お見合い予定も入っていたので、午前中で引き上げました。

とりぃ君お腹すきすぎて歩けない

見えるところまで這ってでも出てきて・・

とりぃ君何処にいるの・・・ 皆様の情報が頼りです。_f0280186_05305397.jpg
とりぃ君何処

とりぃ君何処ですか!

美味しいご飯食べよう!!

みんな必死でとりぃ君を探しているよ!



by Mummyy | 2017-09-11 05:38 | うつぎ&おとうふ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31