人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね!


秋も深まってきました。

寒いですね。

我が家のみずばーちゃんは、くしゃみと鼻水が止まらず、病院へ

診断は感染症の鼻炎

抗生剤と目薬も、目やにが良くなれば鼻水も止まるかなぁ~


さて、我が家でお過ごし中のおとうふ君がみずばーちゃんを遊び

誘うのですが、みずばーちゃんは体調が今一でもあるし、この歳では

遊びませんからと断っているしで

仮母がおもちゃの投げっこで遊んであげました。

可愛いお顔で投げたおもちゃを喜んでくわえてくるんです。

おとうふ君はエネルギーが有り余ってるんですものね。

何かで消化しないとね

今は寝てます。可愛いお顔で!

寒くなりましたね!_f0280186_23093766.jpg

寒くなりましたね!_f0280186_23083180.jpg
          いい夢を見てね・・・・!


by Mummyy | 2017-10-07 23:12 | おとうふ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31