人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気!


お天気続きで、ホッと出来ますね~

我が家にもホッとする出来ことが

トライアルに出ておりましたおとうふを正式に迎えたいとのご連絡を

頂きました。

嬉しいですね~

おとうふはトライアル当初から、臆せずに里親様ご家族とも仲良く

できましたので、正式にとのお言葉を待ってました。

おとちゃんおとちゃんと名前もそのままおとうふで!

嬉しいです。

F家の末っ子として皆さんを和ませてあげてね!

おとちゃんおめでとう!!

里親様から

この2週間あっと!言う間に過ぎたように思います。

おとちゃんも不安があったと思いますが、今はすっかり私たち家族全員に

甘えております。

ほんとにとってもいい子です。

正式に家族として迎えたいと思います。

色々ありがとうございました。
     
    F家 家族一同



        お家では、まったりとのびのびと過ごしてます!
いいお天気!_f0280186_10345070.jpg
いいお天気!_f0280186_10343168.jpg
いいお天気!_f0280186_10351377.jpg

          近くに屋内ドッグランがあり、出かけたようです!
いいお天気!_f0280186_11450067.jpg


お散歩も上手に出来てます!
いいお天気!_f0280186_10355568.jpg
いいお天気!_f0280186_11411815.jpg
F家の皆様末永くどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

おとうふ君のブログです。
覗いてみてくださいな!
>https://ameblo.jp/pookum55




by Mummyy | 2017-11-26 10:41 | おとうふ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31