人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!


今日も気持ちよく晴れてくれて暑いくらいになりましたね!

今日はARChの里親会が浅草のエリールさんで開催されました。

連休初日にも関わらず足を運んでくださいました皆様ありがとう

ございました。

可愛いわんちゃん達に癒されましたか!


さて、我が家のジンちゃんは誰構わずお膝が大好き。

ヒョイと飛び乗って満足げにしていましたよ!

ジンちゃんを抱っこするにも噛む噛まないと聞いてから抱っこです。

噛まないと言ったら嘘になりますが、今はだいぶ穏やかになりつつ

あります。

ジンちゃんは触ってもらいたいんです。どこを触ってもいいんです。

ただ、嫌なとこスイッチが何処にあるか未だに分らない仮母なのです。

ジンちゃんの名誉のために、本当はわんちゃんにも人間にもフレンドリー

なんですよ!

今日は皆さんに抱っこされてご満悦のジンちゃんでした。

ありがとうございました!_f0280186_20591725.jpg
ありがとうございました!_f0280186_20565961.jpg
ありがとうございました!_f0280186_20570649.jpg
ありがとうございました!_f0280186_20565013.jpg
ありがとうございました!_f0280186_20593299.jpg
ありがとうございました!_f0280186_20575922.jpg
ありがとうございました!_f0280186_20573306.jpg
     皆様に可愛がられて一日いい子のジンちゃんでした。


by Mummyy | 2018-04-28 21:04 | ジンジャー

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31