人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中応援に来てくださった卒業っ子さん


今朝は朝から雨になってますねぇ~

梅雨だからしょうがないかぁ!

さて、昨日はARChの里親会が浅草のエリールさんで開催されました。

朝出かける時は雨は降ってませんでしたが、始まるころには雨になってしまいました。

お客様は来てくださるかなぁと思いきや

たくさんの方が来てくださいました。

ジンちゃんにもたくさんお声を掛けていただきました。

ありがとうございました。


また、卒業っこさん達も応援に来てくださいましたよ~

嬉しいですね!


さっちゃんはママさんと
いつも美味しい手作りのご飯を持ってきてくださるのです。
今日はちらし寿司を作ってくださいました。
直ぐにスタッフのお腹に入りスタッフは大満足でした。
さっちゃんありがとうね!
雨の中応援に来てくださった卒業っ子さん_f0280186_06374465.jpg

我が家を卒業したかずみちゃん
前回は、かあちゃんとお姉ちゃんと和美ちゃんでしたが、お姉ちゃんは試験があるのでと
今回はお兄ちゃんとかあちゃんと和美ちゃんで、遠くから電車で来てくださいましたよ!
よく来てくださいました。
ありがとうね~
雨の中応援に来てくださった卒業っ子さん_f0280186_06382008.jpg
雨の中応援に来てくださった卒業っ子さん_f0280186_06375924.jpg

さて控え氏は、ことりちゃんです。
ことりちゃんはnayuさん預かりで、トライアルの時同行しましたあーちゃんです。
ことりちゃんは何処に行くにもパパさんママさんと一緒!
何時もラブラブなんです。
羨ましいこと
雨の中応援に来てくださった卒業っ子さん_f0280186_06370427.jpg
雨の中応援に来てくださった卒業っ子さん_f0280186_06372571.jpg


その他にもたくさんの卒業っこや応援してくださる皆様が、

そして我が家に迎えたいとARChっ子達に会いに来てくださった皆様ありがとうございました。

お目当ての子は見つかりましたか!

ジンちゃんは一癖あって、お断りするケースもありました。

みなさまごめんなさい。

みなさまにピッタリのわんちゃんに巡り合えますことを願ってます。




by Mummyy | 2018-06-24 06:57 | ジンジャー

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31