人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮母家での最後のトリミング


今日も昼間は暑いですね!!

今日これからゲリラ豪雨がある予報が出てますね。

先日もチームフリマの打ち合わせで松戸まで行ったのですが、行きは渋滞帰りは

日本橋あたりから田町まで土砂降りでした。

川崎は降った様子なし(・・?

その日の夜中というか朝方に川崎も土砂降りでした。

翌朝は空気もすっきりし、気持ちよく散歩できました。

今日もそうあってほしいなぁ!


さて、今日はジンジャーくんの仮母家での最後のトリミング(*_*;

今日は違うトリミングサロンにお願いしました。

とてもワンちゃんに優しいトリミングサロンで、初めてのワンちゃんは匂いや場所に

慣れてもらうために少し時間をいただいております。

https://petlife.asia/salon/10355/detail/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=salon_004tel

というワンちゃんに優しいサロンでした。

偶然にもトリマーさんが保護犬のトリミングをしているとのことで話が弾みました。

どこのサロンもワンちゃんには優しいですが、特に優しさを感じました。

仕上がりも上々です。

見てみて

きゃ~ かわいいよジンジャーくん

仮母家での最後のトリミング_f0280186_14061829.jpg
仮母家での最後のトリミング_f0280186_14053677.jpg
仮母家での最後のトリミング_f0280186_14051172.jpg
仮母家での最後のトリミング_f0280186_14044297.jpg

トリマーさんは咬むかもと聞いていましたが、ぜんぜんいい子です。

しいて言えばお顔回りと前足でチョットいやいやするかなぁ!

シャンプーも肛門絞りもドライヤーもいい子でできましたよ!

ジンジャーくんいっぱい幸せになってねってトリマーさんが

ジンジャーくんよかったね。

明後日からトライアル開始になるジンジャーくんです。





by Mummyy | 2018-08-13 14:43 | ジンジャー

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31