人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に!


w台風で西日本地方は今回も被害が出でいます。

前回の雨で被災されなかなか復興も進まない中、今回の台風でも被害が出てしまいました。

被害にあわれました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

どうぞ気丈に頑張ってほしいと願っております。


私の住む川崎地方は夜中の風雨もさほど強くはなかったように思います。

今も雨が降ったりやんだり!!



さて、トライアルを開始し、後半戦に入ったジンジャーくんがんばってますよ!!

怒った時もあったようですが、みなさまにも慣れてきてます。

順調に!_f0280186_09142781.jpg
笑顔が出てますねぇ~


順調に!_f0280186_09140500.jpg
ジンジャーくんのお得意ポーズ(*_*;!!

順調に!_f0280186_09141774.jpg
フローリングは冷たくて気持ちいいね!!


順調に!_f0280186_08511211.jpg
ゴローン(-_-)zzz


順調に!_f0280186_08512053.jpg
パパさんとも仲良しだもん!!


ご家族の皆様に可愛がられてはいますが、ママさんしゅきしゅきと甘えているようです。

後半戦もがんばれージンジャーくん(^^♪



by Mummyy | 2018-08-24 09:30 | ジンジャー

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31