人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャーくん正式に迎えていただくことに


またまた台風が来てます。

ひどくならないことを願ってます。

さて、ジンジャーくんのトライアル開始から3週間になりました。

正式に迎えていただくことになりました。

ジンジャーくんは問題もありましたが、ご家族様は辛抱強く向き合って

くださいました。

また、時間のかかることもありますが、とても可愛くて甘えてきます。

そんなところにメロメロになってしまったママさんです。

お隣の妹さんのところのワンちゃんとも仲良くなりつつあります。

お利口さんのジンジャーくんです。

ママさんの言うことを聞いて新しいご家族と楽しく過ごしてほしいです。

名前はジンジャーからアンルーになりました。

ジンジャーくんを応援くださいました皆様ありがとうございます。

ジンジャーくん正式に迎えていただくことに_f0280186_11184878.jpg
ジンジャーくん正式に迎えていただくことに_f0280186_11185936.jpg
ジンジャーくん正式に迎えていただくことに_f0280186_11190852.jpg
ジンジャーくん正式に迎えていただくことに_f0280186_11192557.jpg



by Mummyy | 2018-09-04 11:26 | ジンジャー

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31