人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中はまだまだ残暑がきついですね!


今日は風があるからエアコンなしでいましたが、日差しがきつくなると
やはり体に堪えます。
無理しないのが得策ですね!
エアコン着けちゃいました。


さて、我が家はアンルー(ジンジャー)くんが巣立って空き家状態です。
早く次のわんちゃん来てくれないかなぁ!
心待ちにしていますが
まぁ、保護犬が少ないということは嬉しいことですが!


さて正式譲渡になり、新しい家族にも慣れつつありますアンルーくんで
す。
大好きなお散歩はパパさんと。
ママさんは撮影係(*_*;
パパさんもアンルーくん可愛さに早起きになったとか!
ちゃんとパパさんの歩調に合わせて横について歩いてますよ。

日中はまだまだ残暑がきついですね!_f0280186_11112924.jpg
日中はまだまだ残暑がきついですね!_f0280186_11111919.jpg
日中はまだまだ残暑がきついですね!_f0280186_11110975.jpg
雨上がりで足元がどろどろ状態。
お家に帰ってキレイキレイに。
その後朝ごはん。
ちょっと気ままなアンルーくんでしたが、ママさんの手作りをトッピンク
してあげて完食に成功!

日中はまだまだ残暑がきついですね!_f0280186_11151366.jpg
日中はまだまだ残暑がきついですね!_f0280186_11152274.jpg
アンルーくん偉いぞ~~
これもママさんの努力と愛情の賜物ですね。
よかったよかった。

我が家にも癒しがほ・し・い。
あーちゃんです。



by Mummyy | 2018-09-08 11:17 | ジンジャー

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31