人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの子かなぁ!


夜はだいぶ寒くなり、厚手の綿モーフに変えました。

窓は開けてますけどね!

昼はまだ少し蒸し暑さが残ってますが、朝夕の涼しさはありがたいです。


さてさて、ARChでは10日の月曜日雨がしょぼふる中、多頭飼育困難者

から引き取ったダックスの引き取りに愛護センターへ

どの子かなぁ!_f0280186_15041249.jpg
まだ3歳以下の若い子たちです。

みんなとても元気そうですし、容姿も性格もいいようです。

ただお家の中で飼っていてフィラリア陽性の子がほとんどです。

お家の中には天敵の蚊が出入り自由だったのでしょうか?

でも早く引き出しできてよかった。

これから何クールになるかわかりませんが、フィラリアを退治

しましょうね!

今は協力病院で健康チェック、避妊やマイクロチップなどの手術

をしてます。

それが終われば順次預かりさんのところへ。

我が家にはどの子が来てくれるのかなぁ(*_*;

楽しみですね。

待ち遠しいですね。

待ってるねダックスちゃん!



by Mummyy | 2018-09-13 15:23 |

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31