人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルくん結石消えたよ・・・!


いお天気になりむしむししましたね。

夕方から風が出てきて窓を開けてると心地よい風が通ります。

さて、今日はマーブルくんの結石の再検査でした。

レントゲンを撮ってもらってあらら消えた1.2㎝あった膀胱内の結石が消えました。

2週間で!

よかったよかった。

これで一安心。

去勢手術もできるね!

また、マムちゃんとしおんちゃんも術後の抜糸で病院へ!

病院ではマシュマロさん預かりのイギーちゃんとマシュマロさん家のトイプーちゃん、

アリエル嬢にも会いましたわよ!

アリエル嬢はご飯もモリモリ食べて、運動もそこそこにしているようで、足腰はバッチリ(*_*;

がんばってるねアリちゃん。

過ごしやすくなってきたのでアリちゃんもっともっと頑張れるね!

今日は暑かったので、帰りはアリちゃんも駅まで一緒に帰ってきました。

マーブルくん結石消えたよ・・・!_f0280186_20065923.jpg
                    マシュマロさんちのトイプーちゃんです
マーブルくん結石消えたよ・・・!_f0280186_20073222.jpg
                     預かりのイギーちゃん 

マーブルくん結石消えたよ・・・!_f0280186_20071569.jpg
                  がんばってるアリちゃんですよ~

マーブルくん結石消えたよ・・・!_f0280186_20063530.jpg
                 ナユさん預かりのシャイなしおんちゃん

マーブルくん結石消えたよ・・・!_f0280186_20075668.jpg
                 我が家のマム&マーブルです。





by Mummyy | 2018-10-06 20:17 | マーブル

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31