人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしませんね!


秋晴れの卒オフ会の余韻がいまだに残ってて、あの晴天の下楽しい一日が

思い出されます。

今週に入ってからすっきりしない天気ですね。

今日も昼前から雨になってます。

金曜日まではすっきりしないようですね。

さて、困るのは散歩です。

ただ、マムもマーブルもお家トイレなので雨の日は助かりますけどね。

マムはリードを持つと片足上げてお腹見せて待ってます。

ポンポンなでなでしてハーネスをつけて待機中。

マーブルは嬉しすぎて、飛び跳ねたりへそ天したりとハーネスをつけるのも

一苦労です。

付け終わって待て待て姿勢です。

すっきりしませんね!_f0280186_16330210.jpg

今は朝は夜明け前、夕方は日没後と暗い中街灯を頼りに散歩してますけどね

マムもマーブルもお外ではトイレしないので落し物はないですよ。

すっきりしませんね!_f0280186_16372645.jpg
すっきりしませんね!_f0280186_16380337.jpg
すっきりしませんね!_f0280186_16374852.jpg
今朝の散歩風景です。

マムはトライアルまで2週間あります。

もうすこしマーブルと散歩ができるね。

お家に帰ってご飯を食べて腹ごなし。

どちらかというとマムちゃんが誘ってますよ!

すっきりしませんね!_f0280186_17002178.jpg
すっきりしませんね!_f0280186_16382803.jpg
すっきりしませんね!_f0280186_16384527.jpg
マーブルはマムを立ててます。

マーブルは優しいね~

男はそれでよし!!



by Mummyy | 2018-11-06 17:05 | マーブル

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31