人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴちゃんと河津桜


23日のNHKBSプレミアム「家族になろうよ」をご覧くださいました皆様ありがとう
ございました。

少しでも多くの方が保護犬のことを考えるきっかけになってくれれば幸いに思います。

土曜日は風も強く寒い日でした。

参加されたわんちゃんもスタッフの皆様もお疲れ様でした。
どちらのわんちゃんにもにいいご縁がありますように!

それに比べて昨日は穏やかな一日になりました。

イヴちゃんとせせらぎ遊歩道の河津桜を見に行きましたがまだ3~4分咲きぐらいかなぁ(●´ω`●)

もう一週間でピンクに染まるかしら!

今日はせせらぎ川は水を止めて天日干しをしてましたよ!

イヴちゃんきれいだね~

うるんだイヴちゃんのお顔が河津桜にぴったりですね!

河津桜綺麗だったねイヴちゃん(*´▽`*)

満開になったらまた来ようね!



by Mummyy | 2019-02-25 09:02 | イヴ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31