人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴちゃん再スタートすることになりました。


ご無沙汰しました。

少し更新をさぼっておりました。

今日まで梅雨の晴れ間ですね。


さて、イヴちゃんですが里親様の諸事情によりトライアルを断念し戻って

きております。

イヴちゃんは里親様の処でもいい子に出来ました。

仮母家に戻ってきてもいつもと変わらずに元気にしてます。

可愛いお顔して只今お昼寝中!!

イヴちゃん再スタートすることになりました。_f0280186_22050004.jpg
イヴちゃん再スタートすることになりました。_f0280186_22064074.jpg
皆様イヴは再スタートになりましたが、イヴに落ち度はございませんので今ま

で通りイヴの応援よろしくお願いいたします。

皆様の応援がイヴと仮母の励みになります。

イブ頑張るけん!!






by Mummyy | 2019-06-26 06:40 | イヴ

保護団体ARChの保護犬預かり中


by Mummyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31